ひろしまアニメーションシーズン2024

NEWS

2024.03.19

【HAS2024】コンペティション部門無料応募期間を3/24まで延長&新企画「HAM」アンケート実施中

コンペティション部門無料応募期間(Early Bird)、3月24日まで応募延長! 

ひろしまアニメーションシーズン2024のコンペティション4つの部門につきまして、無料応募期間を3月24日まで延長します。是非この無料期間にご応募お待ちしております! 応募の詳細についてはコンペティションページをご覧ください。

新企画「ひろしまアニメーションアカデミー&ミーティング(HAM)」開催にあたり、アンケートを実施!

今回の映画祭では、アカデミー事業の新企画として「ひろしまアニメーションアカデミー&ミーティング(HAM)」の開催をします。
本企画は、映画祭を「アニメーションの未来を作り上げる人々が集う場」として捉え直し、参加者同士が交流を深めることでコミュニティーの場を提供できるようなネットワーキング型プログラム(事前登録制)です。業界関係者および学生のみを対象としています。映画祭期間中の3日間、朝食タイムから始まり上映後の一日の締めくくりのパーティ、映画祭VIPゲストとの限定Q&Aセッション、セミナーなど、これから業界に入ろうとする若者たちがキャリア形成のきっかけを作る場所、また同時に業界関係者も学び直しや新たな人脈の幅を広げて深めるネットワーキングの機会を提供します。
初めての試みとなるため、アンケートを開催することとなりました。みなさまの意見を参考にしながら実りのあるプログラムを作っていくため、ぜひともご協力ください。アンケートはこちらからお答えいただけます